コンサート情報

もはや説明不要の世界の歌姫Lady Gaga/レディー・ガガのラスベガスライブが開催決定

 アメリカだけにとどまらず、全世界から常に注目を浴び続けている歌姫Lady Gaga/レイディー・ガガ。楽曲はもちろんのこと、その奇抜な衣装やメイクアップなど彼女の一挙手一投足に世間が注目するスター性、そして影ではボランティアやチャリティーなどにも精を出すなど単なるアイドルの枠に当てはまらないカリスマ性を持ち合わせた現代のスーパースターがついにラスベガスに戻ってくる。

 約1年ぶりとなるレディー・ガガのラスベガスライブは『Lady Gaga's artRave: The ARTPOP Ball』と銘打たれた全米ツアーの一環で今回のツアーのテーマとしてライブを超えた『MUSIC・FASHION・DANCE・PARTY』を上げている。毎年の様に全米、世界を飛び回りツアーで多忙を極めるなかでなんと今回は2日に渡ってラスベガスライブを決行する。2夜連続ではなく約2週間の間隔をあけて、7月19日(土曜日)と8月1日(金曜日)の2回公演が既にMGMグランドにて決定。

 現在最もチケット入手が困難な事でも知られるレディー・ガガだけあり、チケットは発売開始から数時間で完売。現在はプレミアが付いたチケットのみが転売されている状況だが、席や価格帯に執着しなければ$100前後の席も場合によって入手可能。いずれにせよ、ファンにとっては見逃せないレディー・ガガのラスベガスライブ、一生の思い出に残る事は間違いない。

さらに今回の8月1日公演では、日本人グループがなんとレディー・ガガの前座として登場する。”アイドルとメタルの融合”をテーマに14歳~16歳の女の子3人で構成されるダンスユニット『BABYMETAL』。2013年1月に『イジメ、ダメ、ゼッタイ』でメジャーデビューすると、iTunes Storeのメタルチャートではアメリカ、カナダ、ドイツで1位を獲得するなど、日本人でもまだ知らない人が多い中で世界的な結果を残している。今回は親日家としても知られるレディー・ガガがそんな彼女達『BABYMETAL』に異例のオファーをし、前座としての登場が決定した。

 レディー・ガガのラスベガスライブと言うだけでもかなり貴重だが、今後世界的に知名度を上げていくであろう『BABYMETAL』が前座を務めるライブをラスベガスで見られるとなればまさにプレミアもの。決して見逃せない貴重なライブ!    

アーティスト名 Lady Gaga
レディー・ガガ
会場 MGM Grand Arena
MGMグランドアリーナ
住所 3799 Las Vegas blvd South,
Las Vegas, NV, 89109
通常チケット料金 $44.55
$99.15
$219.70
(劇場手数料・税別)
プレミアチケット料金 $69.16~$1150.00
(劇場手数料・税別)
公演日 2014年7月19日、8月1日
時間 8:00PM
連絡先: (702)625-1516(日本語)
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
オンライン予約: こちら


ラスベガス大自然ツアー Tours

ラスベガス市内観光ツアー Attractions

ラスベガス情報 Guide