ラスベガス エンターテイメント情報

2004年から2009年までラスベガスでも公演されていたヒットミュージカルMamma Mia/マンマミーアが2014年5月ラスベガスにカンバック決定!!

 1973年から1982年まで大活躍したポップグループABBA/アバのヒットソングばかり22曲を使用した大ヒットミュージカルMamma Mia/マンマミーアがラスベガスに戻ってくる。現在でも世界約10カ国でロングラン公演され、日本では劇団四季が公演をおこなった事でも有名なマンマミーア。さらに2008年にはメリル・ストリープやアマンダ・セイフライド主演の映画版も世界的なヒットとなり、いまや世界で最も有名なミュージカル作品にもなった。

 ギリシャのエーゲ海に浮かぶ小島に小さなホテルを経営するドナはシングルマザーとして一人娘のソフィを育てあげます。20歳になったソフィは結婚式を間近に控えバージンロードを一緒に歩いてくれるはずの自らの父親の存在が気になりだします。そんな時、こっそりと母親の日記を読んでみるとそこにはサム、ビル、ハリーと言う3人の男性の名前が頻繁に登場しており、自らの父親はこの3人のうちの1人であるだろうと思い立ち、母親には内緒で3人に自らの結婚式の招待状を送ることにします。そしていよいそ3人がホテルに到着し結婚式を向かえるソフィー、いったいソフィーの本当の父親は?そしてソフィーの純白のドレスを着てバージンロードを歩きたいという夢はどうなるのか?誰もが一度は耳にした事があるであろうABBAの名曲の数々、そして笑いあり、感動ありのストーリー。

 劇中では『I Have A Dream/夢があるから』や『Chiquitita/チキチータ』、『Dancing Queen/ダンシング・クィーン』そして作品のタイトルにもなっている『Mamma Mia/マンマミーア』などABBAのヒット曲が22曲も登場し、ABBA世代から小さなお子様まで楽しめるラスベガスならではのファミリーエンターテイメント。2009年にマンダレイベイでの公演が終了して以来、復活を望む声が絶えず5年のときを経てついにラスベガスに凱旋!

           

公演名 Mamma Mia
マンマミーア
会場 Tropicana Las Vegas
トロピカーナ
場所 ラスベガス
公演開始 2014年5月8日~
公演スケジュール 土曜~木曜日
休演日 金曜日
公演時間 日曜~木曜: 19:30
土曜日: 17:30/21:00
チケット料金 $64.95~$159.50
オンライン予約 【お申し込み】
連絡先: (702)625-1516(日本語)
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。


ラスベガス大自然ツアー Tours

ラスベガス市内観光ツアー Attractions

ラスベガス情報 Guide