ラスベガス エンターテイメント情報

シルクドゥソレイユの大人気作KAに準主役として出演しているバトントワラーの高橋典子さんと舞台裏で一緒に写真撮影が出来る限定プラン『Meet&Greet With Noriko Takahashi』の発売をスタート!

 現在ラスベガスで公演されているシルクドゥソレイユ全8作品の中で、O/オーショーに続く人気を誇るKa/カーショー。アジアを彷彿とする舞台デザインとストーリーという事もあり多くのアジア人が出演しているショーでもあるが、このKaショーで長年にわたり準主役として活躍している日本人パフォーマーがいる。バトントワリングの世界では知らない人はいないと言われる程の人物であり、世界選手権での優勝回数7回を誇った高橋典子さん。選手生活を終えた後に2004年からシルクドゥソレイユのKaショーに準主役として抜擢され、現在まで3000公演以上のステージをこなしているシルクドゥソレイユでも絶対的な存在感を放つパフォーマーだ。

 そんな高橋典子さんは以前にも日本のテレビ番組『情熱大陸』などにも出演しており、彼女がKaの舞台に立っているという事は日本人の間でも広く知られている。そして、彼女のパフォーマンスを一目見ようと訪れ、ショーのリピーターになる日本人観光客も多い。今回はシルクドゥソレイユ側がそんな高橋典子さんの人気に着目し、日本人客限定で特別なプランを計画。

 現在$208.95にて発売されいてるロウアー・オーケストラでの鑑賞券に加えて公演前に最大で10分間、楽屋袖で高橋典子さんとお会いし写真撮影をともにでき、さらに直筆サイン入りのブロマイドまで付いた今回のパッケージ。ゴールデンサークル席の料金と同じ金額で出演者に会う事が出来るなんともお得なプラン、しかし現在では完全特別オーダーとなっており最低でも20名、最大で30名までの団体でのお申し込みが必須。 また、高橋さんの出演スケジュールなどによっても日程は流動的ながら、社員旅行や団体での旅行の際には通常の料金と同額でスペシャルな特典が付いてくるかなりお得なプラン。

 一般購入では決して体験する事のできない今回の特別プラン。壮大なシルクドゥソレイユの舞台を満喫するだけに留まらず、出演者と会い、会話をしたり写真撮影が出来る機会は通常なら実現できない、シルクドゥソレイユファンでなくても超レアな想い出になる事間違いなし。

   

アーティスト名 高橋 典子
公演名 Ka
カー
会場 MGM Grand
MGMグランド
プラン内容 ・ロウアーオーケストラでの鑑賞券(7PM)
・高橋 典子さんとの写真撮影
・サイン入りブロマイド
お申し込み条件 最低20名~、最大30名様でのお申し込みに限り
チケット料金 $208.95
(税・劇場手数料別)
連絡先: (702)625-1516(日本語)
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
Kaのページ: http://ptsjapan.com/cirque-du-soleil/387-ka-lasvegas.html
オンライン予約: こちら


ラスベガス大自然ツアー Tours

ラスベガス市内観光ツアー Attractions

ラスベガス情報 Guide