ラスベガス エンターテイメント情報

シーザーズ・パレスの特設劇場にて公演中のセリーヌ・ディオンが一時的に公演をキャンセルする事が発表された。

 2010年から彼女自身2回目となる長期公演をラスベガスにて行っている歌手のCeline Dion/セリーヌ・ディオンがこの度一身上の都合により最低でも来年2015年3月までの全公演をキャンセルする事が伝えられた。現在セリーヌ・ディオンは彼女のために建設された特設劇場シーザーズ・パレス内のコロシアムにて2019年まで契約の続く単独公演を行っているが、合わせて予定されていた今秋のアジアツアーも含め全てのスケジュールを一度白紙に戻す決定がされた。休暇の理由に関しては彼女の夫でもありマネージャーも勤めるレネ・アンジェリル氏が昨年末に癌の手術を行っており、術後の彼のサポートと3人の子供のケアを優先する事を上げているが、セリーヌ自身もつい先週には8月8日~13日までの公演を急性声帯炎のために休むことが発表されたばかりであり、それを踏まえたうえで今回の長期休暇を決定した模様。

 セリーヌはシーザーズ・パレスと2010年からの3年契約が満了した際に更に6年間、2019年までの契約延長を行っており、現時点では契約の解除との話は無くあくまでも一時的な休演との発表がされているが、キャンセルされた公演の振り替え及び2015年3月以降の予定はまだ発表されていない。セリーヌは2012年2月にも同様に急性声帯炎のため約3週間に及び13公演を休演しており、長丁場で行われる公演がいかにタフなものであるかを物語っている。    

アーティスト名 Celine Dion
セリーヌ・ディオン
会場 Colosseum at Caesar's Palace
コロシアム・シーザーズ・パレス
休演期間 2014年8月~2015年3月
予約済みのチケット対応 ・チケット料金の全額返金または別日程の予約手配
連絡先: (702)625-1516(日本語)
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。


ラスベガス大自然ツアー Tours

ラスベガス市内観光ツアー Attractions

ラスベガス情報 Guide