ミュージカル

【2014年7月に公演終了致しました】
映画にもなったABBAの楽曲で繰り広げる大ヒットミュージカル。

2014年5月よりトロピカーナホテルにて公演スタート。


 

 2009年まで凡そ4年間に渡りマンダレイベイホテルにて公演され幅広い層から人気を博していた世界的大ヒットミュージカルMammma Mia/マンマミーアがついにラスベガスに復活。

 ラスベガス公演が終演を迎えてから5年が経った今でも人気は衰えず現在でも世界約10カ国で公演されているマンマミーア。日本では劇団四季が公演し好評を博した作品だけに、日本人からの人気も高いミュージカル。1980年代に一世を風靡したスウェーデンのポップグループABBA/アバの楽曲を22曲も使用し、『チキチータ』や『マンマミーア』など世代を問わず未だに受け継がれる名曲ばかり。

 エーゲ海に浮かぶ小島のホテルを舞台に、シングルマザーの母親に女手一つで育てられたソフィが結婚式を間近に控え、自分の父親を見つけようと母親の日記をこっそり開けてみると・・・そこには3人の男性の名前が頻繁に登場しており、このうちの1人が自分の父親だと察したソフィは母親に内緒で3人を自分の結婚式に招待する事に。何も知らない母親は3人の男性の登場にビックリ。もう結婚式まであとわずか、ソフィが夢に描いていた純白のドレスを着てバージンロードを歩くことは叶うのか?そして父親は見つかるのか?・・・

 2008年には映画にもなりイギリスではタイタニックを越える大ヒットを飛ばした笑いあり、感動ありの王道ラブコメディー。今もなお人々が口ずさむアバの名曲でお送りするラスベガスならではのファミリーエンターテイメント。

   

 

通常料金: Cat5: $64.95
Cat4: $82.50
Cat3: $104.50
Cat2: $126.50
Cat1: $159.50
手数料: ・$10(別途)
会場: Tropicana
トロピカーナ
開演時間: 日曜~木曜: 19:30
土曜: 17:30/ 21:00
休演日: 金曜日
年齢制限: 5歳以上
英語の難易度: 全編英語なのである程度必要
キャンセル・変更: 不可
 

このショーチケット予約する

このショーに関するその他の留意事項

ショーのお申し込みは開催日の3日前までにお願いします。
・お申し込みを頂きました後、48時間以内にご連絡を差し上げます。
・弊社は土曜の午後と日曜は予約業務を休んでおりますので、土曜・日曜(日本の日曜・月曜)のお申し込みに関しましては、お返事が48時間を過ぎる事もございます。

このショーチケット予約する

ラスベガス大自然ツアー Tours

ラスベガス市内観光ツアー Attractions

ラスベガス情報 Guide