ラスベガス エンターテイメント情報

人気お笑い芸人の陣内智則がエンターテイメントの街ラスベガスにて単独公演を計画している事が発表された

 2011年には韓国にて単独公演を行い成功させている陣内智則が早ければ2014年か2015年にラスベガスでの単独公演を計画している事が明らかになった。人気テレビ番組『エンタの神様』で一躍全国区の知名度を獲得し、映像と音声を巧みに利用しボケをかましていく独特のスタイルは韓国でも好評を得ており、エンターテイメントの本場ラスベガスでの挑戦に向け現在は英語の猛特訓中との事。

 現時点ではまだ正式な日程や会場も公表されておらず交渉中である事が伺えるが、日本のお笑い、そして陣内智則のお笑いが本場ラスベガスの客に通用するか期待は膨らむ一方。ラスベガスでは数多くのシルクドゥソレイユやマジックのショーが開催されており、スタンドアップコメディーなどの生粋のコメディーショーは決して多くはないがスタンドアップコメディーの殿堂と呼ばれるハリウッドの『Laugh Factory/ラフ・ファクトリー』がトロピカーナホテル内にもありレベルの高いコメディーショーが開催されている。エディー・マーフィーやクリス・タッカー、アダム・サンドラーと言った世界的なコメディアン達が立ってきたラフ・ファクトリーの舞台に陣内智則が立つこととなればまさに偉業だが、現時点では正式な開催日などの発表が行われておらず今後の正式発表に期待したい。

   

アーティスト名 陣内智則
会場 未定
開始日 未定
連絡先: (702)625-1516(日本語)
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
オンライン予約: こちら